バーフバリ王の凱旋 完全版



 
本日桜坂劇場にて鑑賞
インド映画♠
インド映画好きです♥
上映時間が3時間近くありましたが
そんなに長く感じませんでした。

グロいシーンも多々あるけど
アクションシーンが迫力あって
楽しめました。

今日はメガネを車の中に忘れてしまい
スクリーンから5列目の近い席で
裸眼で観ましたが正解でした。

たいてい後方の席なんだけど
これからは前の席に決めた(*^^*)




 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
プラン75
プラン75(2022-06-18 18:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。