初めての山羊汁 芭蕉布

初めての山羊汁 芭蕉布

沖縄市池原にある山羊料理専門店 芭蕉布
リーグ帰りに総勢4人で行ってきました

人生初の山羊汁でしたが
クセがなくて美味しく頂きました

初めての山羊汁 芭蕉布

山羊刺身はテイクアウト
今夜 夕食に頂きます


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
山羊汁~ 食べてみたいけど

残さず食べれるかわからないので

まだ山羊汁にチャレンジできないです。

(^-^)
Posted by ぼっち at 2022年09月30日 21:39
★ぼっちさん

コメントありがとうございます
山羊汁 なかなかチャレンジ出来ない人多いと思うけど、このお店はオススメです
女性4人全員 完食しましたよ 笑

いつかチャレンジしてくださいね
Posted by minminminmin at 2022年10月01日 02:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。