琉銀にお世話になりました。



5月27日の午前中

CDコーナーで
お金取り忘れて

でも行員からの電話で無事に受け取りました。

ありがとうございます

今年に入って2回目かな

3回目がありませんように


今回は8,000円。
前回は30,000円でした。

前回はお金が合わずに気づいて
銀行に問い合わせの電話をしたけど・・・

CDコーナーに行くときは
考え事したら駄目ですね。反省。

4年前の8月だったかな・・・・

CDコーナーで30万円入りの封筒を見つけキョロキョロ
3時過ぎていたので
裏口からピンポーンして届けました。
拾った時点では中身の確認はせず。
支店長代理が私の前でお札を数えたら30万円入っていて・・・
そんなに入っていたのかビックリしたけど。

結局持ち主が見つかり
お礼に1割の3万円もらった過去があります

ここの銀行とはそういうお金の縁が深い気がする。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
南城市にて
南城市にて(2021-01-21 13:15)

熱帯魚
熱帯魚(2020-07-01 17:09)

気になる看板 
気になる看板 (2020-06-15 21:45)

この記事へのコメント
むーみんさん…
大丈夫?
今年に入って2度目…(;^ω^)

30,000円お金無事戻ってきて本当によかったぁ~
(´∀`)
胸をなでおろしたよ~(@´゚艸`)ウフウフ

私の財布にお金忘れても全然∑d(`・д・´。)окですよ~(o´艸`o)

今度、是非私に財布に…ヨロシクです(爆)

なぁ~んてねっ(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by muchanmuchan at 2010年05月30日 14:23
★muchanさん いっぱいコメントありがとうね。
CD機って お金を取り忘れたら
また 機械の中に吸い込まれていくみたい。
私はカードと明細書見て 
お金のこと忘れてしまうケースが多い^^;
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年05月30日 16:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。