今朝の会話

朝食時の会話

  前から気になっていたけど
   あの箱なんね?


私 あぁぁ あれね
  あれは今実験してる・・・

 ふぅん

エコな話なんだけど
本当のことを言う勇気がなくて
ついついはぐらかしてしまいました

自分でもまだ自信なくて・・・・
段ボールコンポストのことね。
なんとなく 薄気味悪くて・・・・
でも 今更 あとに引けないさーね

一応 毎日生ごみ入れているけど
すぐに閉めてあまり見てなかったガ-ン

でも 今日 勇気を出してじっくり観察キョロキョロ

暖かくて発酵しているOK
成功!

もう一度 夫に聞かれたら
本当のこと言おうガッツポーズ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(エコ関連)の記事
島とうがらし
島とうがらし(2010-06-09 06:47)

豆苗栽培
豆苗栽培(2010-06-07 12:31)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

成功おめでとう。
実は、私も、やりかたコピーして、やる気まんまんだけど
誰かの成功談、聞いてからと思って(笑)

この梅雨でも大丈夫?
Posted by くぅ~くぅ~ at 2010年05月31日 22:42
★くぅ~さん こんばんは♪
梅雨でも大丈夫ですよ
雨に濡れなければね。
出来るだけ 日に当てた方がベターみたいですよ。
夏場が心配。臭いとか気になるし・・・
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年05月31日 22:46
むーみん63さんおはようございますダンボール箱 私も興味ありますね~♪難しくなければ、やってみたいです♪
Posted by ルミ at 2010年06月01日 10:11
★ルミさん こんにちは♪
ダンボール箱コンポスト 簡単ですよ。
ルミさんなら大丈夫です(^_-)-☆
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月01日 12:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。