「食べて、祈って、恋をして」観ました~

「食べて、祈って、恋をして」観ました~



平日の鑑賞が恒例になっていて
休日の映画は何年ぶりでしょうか?
凄い混雑でしたガ-ン


イタリア・インド・バリ島の風景が素晴らしいです。
パスタ・ピザ・ワインが美味しそうで美味しそうで・・・・

ジュリア・ロバーツは素敵ですが・・・
映画の内容は・・・・です。

ただ この言葉だけが印象に残っています。
頭で考えず心でものを見なさい
そうすれば本当の自分が見つかる


ジュリア・ロバーツは好きですか?
好きなら映画見てくださいね。


★★★☆☆

ラストシーンは

夕暮れ時の景色が最高でした。
もっと眺めていたかったけど
スパッと終わっちゃいました。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
プラン75
プラン75(2022-06-18 18:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。