クレイジーハート 観ての感想

落ちぶれたミュージシャンの“愛”と“再生”の物語

酒に溺れ堕落した生活を送るシンガーソングライターのバッド・ブレイクが、
ある女性ジャーナリストに見出され、
音楽を通して再起しようと奮闘する姿を描く。


久々にリウボウ9階のシネマパレットへ・・・
あまりにも静かすぎるガ-ン
観客は 多分9名?だったはず?

でも集中して映画を楽しむことが出来たよ~
10日までの上映なので 時間がある方 是非観てみて。

前半は酒に溺れる自堕落なシンガーソングライターのバッド・ブレイクの
駄目さ加減と白のブリーフ姿に気が抜けますがタラ~

恋に破れてから
一大決心をして立ち直っていく様は清々しいです。

劇中ライブのカントリーミュージックもなかなか良い感じで楽しめます♪赤

それから、子役の男の子がとても可愛いです。
タクシーの窓にもたれて
あどけない瞳でバッド・ブレイクを見つめるシーンでは
不覚にも涙が出てしまいました。

DVDレンタル開始になったら
またあの男の子に会いたいなハート

最後はカントリーミュージックが流れる中
雄大な自然と雲の美しさに感激し
バッド・ブレイクの懐(ふところ)の大きさに圧倒され
爽やかな風が吹き抜けていく感じがして
大人の映画だなとしみじみ思いましたキラキラ 

エンディングは又しても裏切られましたが
満足できる映画。

自分がお子ちゃまだと思う方は観なくてよろしい。


クレイジーハート 観ての感想



★★★★☆



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
プラン75
プラン75(2022-06-18 18:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。