素敵な金縛り

前から気になっていた映画
素敵な金縛りを観てきました。


素敵な金縛り



三谷ワールド全開の作品でとても面白かった。
笑いあり涙ありでとても楽しかったキラキラ 

見所盛りだくさんですが
中井喜一が手品で口から白玉を何回も出すシーン
あれはどうなってるの?
トリックが分かりませんでした。

落ち武者の幽霊(西田敏行)が出てくるんだけど
全然怖くないんですよ~
幽霊でいいから天国の父と兄に会いたいと思いました。
今の私に何かアドバイスとか言い残したこととか聞きたいな

ストーリーも単純そうでいて ひねってあり
うーん やられたって感じ。
今日は三谷監督の頭の中を覗いてみたくなりました。

次はどんな映画で私たちを楽しませてくれるのかな?

今日はファミマのレシート500円分以上持参して
塩ポップコーンとドリンクセットのサービスを受けましたハート
11月30日まで平日のみのサービス



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
プラン75
プラン75(2022-06-18 18:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。