娘のこと

神戸に戻った娘から無事に着いた報告電話があり
気温が4℃にビックリしたけど
しかし更に驚くことを娘は打ち明けて・・・・・

今年一番の衝撃でした。
沖縄滞在中に言えばいいのに・・・・・

今の職場を辞めたいとのこと。

直属の上司がなかなか仕事を教えてくれない
人間的に尊敬できない云々・・・・・

あまり人のことをあれこれ悪く言う娘ではないけど
もう我慢の限界なんだろうと思う。
技術職で仕事を教えてもらえないのは致命的である。

今回は何故か話し足りてない気がしてたけど
こういうことだったんだなぁ~

今思い返せば
年賀状の文面も妙に改まっていたし
大人になったのかなぐらいにしか思ってなかったけど・・・

なんて鈍感な母親なんだろうガ-ン

そうそう旨くいかないのが世の常であるし
親として何かしら援助できるところはしてあげて
暖かく見守ろうと思う。

頑張れ~コナミ。


娘のこと


タグ :娘のこと

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
南城市にて
南城市にて(2021-01-21 13:15)

熱帯魚
熱帯魚(2020-07-01 17:09)

気になる看板 
気になる看板 (2020-06-15 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。