ワイルドフラワー・ハイドロカラーミックス


今日メイクマンで買った
ワイルドフラワー・ハイドロカラーミックスの種を蒔きました。

いろいろな草花の種が入っていて生命力も強いらしい!

ワイルドフラワー・ハイドロカラーミックス




台風17号の被害で庭がほぼ全滅状態なので
早く草花が咲いて賑やかな庭になってほしいなサクラ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
雨ですね☂️
雨ですね☂️(2020-04-20 07:45)

バラが咲いた~♪
バラが咲いた~♪(2017-03-25 08:15)

この記事へのコメント
minminさんちも 全滅でしたかぁ・・
うちも 本土に行っている間に 17号が 来ちゃって・・(泣)
家に 帰ってきたらものすごいことになってました!!
木は倒れているし、 プランターは全滅、 
蘭は 半分は だめになりました。

あきらめモードですが、 まあこの際 いい機会だと思って 
庭の模様替えでもすることにしました・・
Posted by アジュンマふきこアジュンマふきこ at 2012年10月09日 00:59
★アジュンマふきこさん

おはようヽ(*´∀`)ノ

台風17号の威力を体感しなくて良かったかもよ 
予想以上に大きくてびっくりしました。

うちはオオバナアリアケカズラと
マダカスカルジャスミンを塀に這わせていたけど全滅/(-_-)\
つるバラをメインに模様替えしようと考えています。

20年も同じ感じの庭で過ごしたけど
アジュンマふきこさんと同じく庭作りに燃えてます\(^o^)/
Posted by minminminmin at 2012年10月09日 08:22
ワイルドフラワー・・・ なんだか強そうな名前・・・。
Posted by GakiiGakii at 2012年10月09日 10:05
★Gakiiさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

久しぶりですね・・・

確かに強そう
雑草みたいな草花らしいですよ✿
Posted by minminminmin at 2012年10月09日 12:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。