秋桜 咲きました!

台風17号後に植えた秋桜の苗が大きくなって
花を咲かせてくれました。
          
          撫子の花も・・・・

秋桜 咲きました!




ワイルドフラワー・ハイドロカラーミックスふたば
秋桜 咲きました!





台風21号の動きが気になりますね・・・・

台風情報




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
南城市にて
南城市にて(2021-01-21 13:15)

熱帯魚
熱帯魚(2020-07-01 17:09)

気になる看板 
気になる看板 (2020-06-15 21:45)

この記事へのコメント
コスモス可愛いぃ~( *´艸`)

撫子の花も可愛いぃ~(´∀`)

沢山の花に囲まれて暮らすminminさん家が憧れです( *´艸`)

私も花畑作りたいなぁ~

台風の動き、
気になりますねぇ~(><;)

嘉手納、強風が吹いてます

蛇行する秋の大型台風21号…

直撃しませんように…

22号も発生中ですよ~
Posted by muchanmuchan at 2012年10月15日 17:31
コスモスが咲きましたね

台風の影響で荒れていた庭に咲いた花を見ると
元気が貰えて嬉しくなりますね!
可愛いです。。。

それにしても台風21号の進路がまた気になりますね
お互い気をつけましょ~ね
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2012年10月15日 17:35
★muchanさん

こんばんは☆彡

秋桜 可愛いよね?
濃い色より 薄い色が好きなんだけど
苗だったからよくわからなくてね・゜・(ノД`)・゜・

台風 そろそろ終わりにして欲しいよね??

小さい台風だったらイイねヽ(´▽`)/
Posted by minminminmin at 2012年10月15日 21:17
★とぐりんさん

こんばんは☆彡

秋桜 とっても育てやすいみたい
こんなに早く花が咲いて嬉しいさ~

でもでも
台風の動きが気になるね~(=_=)
Posted by minminminmin at 2012年10月15日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。