再生力に驚く!

台風で枯れてしまったニオイ・バンマツリ(アメリカ・ジャスミン)が蘇りました。

緑の葉っぱをたくさんつけて花も咲き始めました。

再生力に驚く!




オキナワスズメウリの芽も出ましたよ。
これから気温が下がってくるので
どのくらいまで成長するのかな?

再生力に驚く!



今まで何度か挑戦したけど
かたつむりに食べられてしまいまして
これが今年最後なので期待大ふたば


成長すると


こんな可愛い実がなるようです。


再生力に驚く!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
雨ですね☂️
雨ですね☂️(2020-04-20 07:45)

バラが咲いた~♪
バラが咲いた~♪(2017-03-25 08:15)

この記事へのコメント
我が家も台風で庭の木々が全て枯れてしまったので
昨日とりあえず花を買って来て植えましたよ~

オキナワスズメウリ・・・可愛い実がなるんですね
成長が楽しみですね。。。
Posted by とぐりん at 2012年10月22日 10:38
★とぐりんさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

朝から実家に行ってましてこんな時間ですm(_ _)m

台風17号が去って3週間
ようやく緑が復活してきて嬉しい今日この頃です♥

オキナワスズメウリは
スイカの小さいバージョンみたいです^^
Posted by minminminmin at 2012年10月22日 16:09
台風で枯れてしまっていたのに…
蘇ったニオイ・バンマツリ…♪
凄いです(≧▽≦)
生命力に天晴れです(´∀`)

オキナワスズメウリ、
なんだか、スイカの縮小版みたいですねぇ~


どちらも可愛いぃ~( *´艸`)

今度こそ、素敵な実がなりますように…
Posted by muchanmuchan at 2012年10月22日 21:53
★muchanさん

こんばんは☆彡
そろそろパソコンオフにする所で間に合いました^^

本当に植物の再生力 感動しますね。
この頃 庭で過ごす時間が増えましたよ~

オキナワスズメウリ
今度こそ 成長して欲しいな ヽ(*´∀`)ノ
Posted by minminminmin at 2012年10月22日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。