ラウンジ 琉菜   ランチ定食500円


南風原ジャスコで買い物した帰りにこの店に寄りました。

メインにスープとサラダが付いて500円

珈琲50円プラスしても550円と破格です

とっても美味しかった

特に
最初に食べた野菜サラダ ドレッシングが絶品でした!!

ラウンジ 琉菜     ランチ定食500円



食事を終えて店を出て 
階段踊り場でくぅ~さんに会いましたびっくり!

7月にランチした以来なので3ヶ月ぶり
食事を終えてから施設にボランティア活動に行くとか?

この店はくぅ~さんのブログで紹介されていたので
記憶に残っていたけど
実家の母も最近行ってベタ褒めしていたので・・・

メニューが豊富なので
何回行っても飽きないはず?

週1くらい通いたいお店ハート
オススメびっくり!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ランチ)の記事
くら寿司にてランチ
くら寿司にてランチ(2020-05-25 16:21)

この記事へのコメント
流石~健保の健康を考えたヘルシ~メニューですよ~ね!

サラダの器も可愛い~~~

色んな方が紹介していたお店だったので行ってみたいと前々から思って
いたのですが土日も開いているのかしら・・・

お値段も格安でメインも食を注ぎますね
今度行ってみたいと思います
Posted by とぐりん at 2012年10月25日 09:37
★とぐりんさん

こんにちはヽ(・∀・)ノ

管理栄養士が考えているはずね・・・
とにかく美味しいです。

平日のみの営業で
土日はやってないですよ。
残念^^;
Posted by minminminmin at 2012年10月25日 12:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。