シーサー買いました!

シーサー買いました!




シーサー買いました!



昨日 南風原ジャスコで買ったシーサーを門扉の上に取り付けました!
強力接着剤で設置したけど大丈夫かな?

けっこう迫力あるでしょ?
表情が気に入ってこれに決めましたシーサーメスシーサーオス

台風17号で小さいシーサーが飛ばされて欠けたりしたので
お手頃なサイズを探していて南風原ジャスコで出会いましたキラキラ 
30分くらい店内を廻りやはりこれが気になりました。

アップで写したので大きく見えるけど
お店で陳列していたときの写真はこれです。

シーサー買いました!


タグ :シーサー

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
南城市にて
南城市にて(2021-01-21 13:15)

熱帯魚
熱帯魚(2020-07-01 17:09)

気になる看板 
気になる看板 (2020-06-15 21:45)

この記事へのコメント
う・・・うちのシーサーが後ろに小さく見えます・・・
次回は選んでもらえるよう祈ったりして。。。

しかし、門の上に飾られたシーサーの顔が
とっても うれしそう!!!



  
Posted by 朝日陶器朝日陶器 at 2012年10月28日 16:06
★朝日陶器さん

初めましてヽ(*´∀`)ノ

こんな小さい写真でも分かるんですね。
門扉の上なので大きすぎても困るし
お手頃サイズを探していたんですよぉ

あのお店は観光客向けみたいで
見ていても楽しい店でした^^
Posted by minminminmin at 2012年10月28日 16:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。