贖罪   小泉今日子が母親役

秦かなえ作品

この作品は 前編 中編 完結編と3つありました。

贖罪   小泉今日子が母親役




テーマが重くて 前編見たときに借りなきゃ良かったと後悔しましたが
なかなか良い作品でした。

小泉今日子が母親役で熱演していていました。
完結編で香川照之登場で一気にヒートアップ爆弾

「告白」でも衝撃受けたのに「贖罪」も凄いですね!

ミステリーが好きな人にはオススメハート

お疲れモードの人にはNGギザギザ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(DVD鑑賞)の記事
新宿スワン
新宿スワン(2015-10-03 20:48)

うさぎドロップ
うさぎドロップ(2015-06-20 07:47)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。