岬ガーデンにてカサブランカ狩りしました!


午後から
糸満市喜屋武にある岬ガーデンへ
行きました。




思っていた以上に広々したハウスでした。
入場料が300円。
土曜日は混んでいたそうだが
今日は私1人貸切状態でした。

1本250円から300円位で買う事が出来ます。
案内人の方に良さそうなのから選んでもらい
鋏で私が切りました^_^

全部で2500円分買いましたが
★250円の4本
★300円の5本
3本オマケしてもらいました♡
12本はかなりの重量感でした。


こんな感じ
岬ガーデンにてカサブランカ狩りしました!

床の間にも^_^
岬ガーデンにてカサブランカ狩りしました!

花が咲いてないので
全然香りがしませんが
2、3日では咲いてくれるでしょ❓
楽しみ♡



◆岬ガーデン
糸満市喜屋武256-2

098-997-5377
070-5486-5476田場
要予約





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(草花)の記事
オキナワスズメウリ
オキナワスズメウリ(2014-11-28 08:15)

10月1日の記事
10月1日の記事(2013-10-01 17:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。