夢コンサート お初です


巷で評判の夢コンサート
ついに今日デビュー(^-^)v

那覇市民会館は
おじ様おば様たちでごった返しておりました(^^;

フィンガー5の晃くん
三善英史
チェリッシュ
仁支川峰子
金沢明子
大川栄策
秋元順子
千昌夫
小林旭

そうそうたるメンバーでしたが
私のお目当ては秋元順子さん(*^^*)
愛のままで♪を聴いたので満足度100

1人2曲でしたが
千昌夫5曲くらい?
オオトリの小林旭さんはなんと1時間
歌い放題でした(((((((・・;)
声量が凄くてもうすぐ80代?とは
思えないくらいパワフルでしたが
いくら何でも歌いすぎでしょ?
公平に歌ってほしいと思いました。
1人4曲くらいは歌えるのでは?

休憩時間にロビーに行ったら
千昌夫さんコーナーが人だかりがして
ついうっかり最中に目がいったけど、

三善英史さんの本を買いました。
9年間母親の介護をした本だそうで
1200円が1000円と安くなっていたので。
文字が大きくてハッキリしていて
とても読みやすい感じ☆

夕食後にでも
ゆっくり読んでみようと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(テレビ・芸能)の記事
西城秀樹63歳で逝去
西城秀樹63歳で逝去(2018-05-17 18:36)

森山直太朗ライヴ
森山直太朗ライヴ(2017-07-09 20:09)

M1グランプリ2016
M1グランプリ2016(2016-12-04 21:04)

TBS取材クルー
TBS取材クルー(2016-04-21 16:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。