一本松のゆし豆腐そば




今日はエナジックボウル北谷で
憧れの下地プロの初レッスン受けました。
投球フォームに関しては
特に問題なく誉めてもらいました(^^)

あとは
スペアの時のラインの読みと立ち位置など
教えてもらいました。
レッスンはとても分かりやすくて
verygoodでした。
また来週も参加しようと思います。

画像は
レッスンで知り合ったばかりの
よしのさんオススメの一本松にて
ゆし豆腐そば。

居酒屋なのですが
ランチ営業してます。

一本松のゆし豆腐そば


本格的手打ち沖縄そばでした。
ごちそうさま(*^^*)

水曜定休。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄そば&麺類)の記事
宮古そば
宮古そば(2016-10-18 17:05)

宮ら美そば
宮ら美そば(2016-09-26 10:03)

沖縄そば
沖縄そば(2016-09-09 17:47)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。