炭焼家てんぷすの冷凍てびち唐揚げが届きました

ついこの間、琉球新報の記事で
新型コロナの影響でてびち唐揚げが
余って困っているのを目にしたので  
注文したのですが
ついさっき届きました* 

[炭焼家てんぷすの冷凍てびち唐揚げが届きました


レンチンしてトースターで焼くだけ?
早速今晩のおかずにします♡

こんな素敵なおまけも付いてました


サングワーです
福招 健康 笑顔♡



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。