プラン75

プラン75

本日シネマQにて鑑賞しました
近い将来こんな時代が来るのかしら
暗い気持ちになりました

78歳で独り暮らし
客室清掃の仕事も失い
なかなか仕事が決まらず
夜間工事の誘導係の仕事をしているシーン
涙が出ました

賠償千恵子さんが淡々と演じていて
好きな女優さんなので
とても良かったです

でも本当にこんな時代が来たら悲しい

充分な蓄えと体力気力を温存し
老後に備えないといけない

プラン75なんてまっぴらゴメンだ!!
私は寿命を全うしたい





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。