辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめん)   上海ヌードル 珊

約1年ぶりでしょうか・・・
辛いものが食べたくなると思い出す店 上海ヌードル 珊

メニューを念入りに見て選んだのがこちら


辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめん)  
辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめん)   上海ヌードル 珊




体調が悪いのか?
今日は少し油が多い?
それから塩分も気になったので
最後まで飲み干すことができませんでした。

次は違うのにしよう。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄そば&麺類)の記事
宮古そば
宮古そば(2016-10-18 17:05)

宮ら美そば
宮ら美そば(2016-09-26 10:03)

この記事へのコメント
初めまして
見た目にからして辛そうです^^;
でも油が多いと私も飲み干すことができないと思います^^;
Posted by ガンガンガン速 at 2012年10月02日 15:40
★ガンガンガン速さん

初めまして☆彡

見た目ほど辛くはないですが
お年頃なので
塩分には敏感なんです^^;

ライスを投入したのですが
今日は無理でした・・・
Posted by minminminmin at 2012年10月02日 15:49
こんばんは、

きれいなお店ですよね~。

気になっております。機会があればぜひ行ってみたいですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年10月02日 21:40
★ぽんぽこりんさん

こんばんは☆彡

そうそう
おしゃれなカフェみたいです❥
女性客が多いですよ^^
Posted by minminminmin at 2012年10月02日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。