名嘉地そばのよもぎそば

名嘉地そばは何度か入ったことがありますが
よもぎそばは初めて食べました。
この店は くぅーすの杜 忠孝蔵の身内がやっているお店なんですよ~

名嘉地そばのよもぎそば




麺によもぎが練りこんである?
見るからにヘルシーでしょ?
よもぎの香りはあまりしませんでしたが
美味しかったですハート

いなりはみーやぐぁーには負けるかな?
普通でした。

名嘉地そばのよもぎそば



沖縄そばじょうーぐぅ(800円) という本を買ったので
半額クーポン使いました。

クーポン使うのでランチタイムは避けました。
(本日午後2時半過ぎ)

しかし クーポン使うのって気を遣いますねタラ~




関連ランキング:沖縄そば | 赤嶺駅小禄駅奥武山公園駅




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄そば&麺類)の記事
宮古そば
宮古そば(2016-10-18 17:05)

宮ら美そば
宮ら美そば(2016-09-26 10:03)

この記事へのコメント
こんにちは、

いなりの感想は笑えました。

minminさんは、やさしいですよ、半額クーポンに気が引けるって。
こんな奥ゆかしい気持ち、わたしも大事にしたいですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年11月21日 10:34
★ぽんぽこりんさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

そうですか?
夫には図々しいってよく言われます^^;

イイ年してクーポンなんぞと思うけど
売ってるから利用しないとね(^_-)-☆
Posted by minminminmin at 2012年11月21日 16:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。