PHP 読んでます

なんだかスッキリしない天気ですね(⌒-⌒; )
工事関係者もお休みなのか?
姿を見せません。

外出する気もせず
家でゴロゴロしています。

久々にバナナケーキを作ったり
図書館から借りたPHPをまとめて
読んでます♡

PHP 読んでます


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 糸満情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ブック関係)の記事
断捨離
断捨離(2015-11-14 10:31)

この記事へのコメント
minminさん

PHPってどんな雑誌なんですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by スカブー at 2013年09月28日 19:41
★スカブーさん

こんばんは^_^

文庫本くらいの大きさで
いろんな人のエッセイが掲載されてます。

生き方についてのアドバイスが多くて
ためになる本ですよ♡
寝転がって読むには最適な小冊子です♡
定価200円。
Posted by minminminmin at 2013年09月28日 20:35
図書館にあるんですか。私も読んでました。
Posted by 広 at 2013年09月28日 20:58
★広さん

初めまして^_^

図書館にありますよ
PHPファン多いですね♡
最新号は貸し出し不可ですが、、
Posted by minminminmin at 2013年09月29日 05:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。